恐るべし!ブログポータル

  • 2008/02/12(火) 21:42:56

ふしぎ男がエントリさせてもらっている、ここのブログはDTIブログです。

昨日のエントリ「何兄妹!?」は、DTIのモブログ経由でアップしたんですが

このタイトルに反応したのか、それとも

ぱっと見が微妙な写真に興味を持たれたのかは不明ですが、


昨夜から今日にかけて


通常の3倍!


以上のアクセスをいただきました。(ほとんどポータルから

今まではモブログにあげても、ここまで目立った反応はなかったんです。
何かを期待して訪問された方は、さぞガッカリしたことでしょう。
えぇえぇ、タダの駆け出しの目立たないブログですから。

ご期待に添えなくて申し訳ございません。


でも、偶然とはいえポータルで目立つと思わぬ反響があるんですね。

多くの方に訪問していただくのは単純にうれしいんですが、ちょっとフクザツです・・・。

お引っ越し

  • 2008/01/22(火) 22:44:44

はじめたばっかりなんですが、引っ越そうと思います。

何の気なしに書き始めてブログってこんなもんだ、と思っていたけどサイトによってカラーが違うようです。

週末に時間があれば移転しよう!


引っ越すのやめることにしました。

細かいことは気にせず「まったり」続けます。