神戸シティマラソン

  • 2008/01/27(日) 18:23:03

今日は神戸シティマラソン(10キロ)。
大阪国際女子マラソンも開催されたようで世はまさにマラソンDay。(と勝手に思っている)

スタート前にポーズポーズ


マラソン仲間のT君も最近出来たという彼女(Yちゃん)と一緒に来ていました。彼女も出走するって。
(「出走」って馬じゃないですね。失礼!!!)
しかし、よろしいなぁ〜。「青春」ってかんじですかぁ?

T君と彼女ランデブー走行ですかぁ?


ということで今日はこの二人をいじりましょう。

T君もYちゃんもふしぎ男と違って20代ですから、たとえ練習していなくても若さで乗り切ってしまうところがすごいですな。来週は京都の木津川マラソン(ハーフ)にも出るそうで。

外は寒いけど君らはアツイんですね。


レースの方は、スタート前に小雪が舞うお寒ーいコンディションだったけど、
いつもは頭から湯気を出しながら走るふしぎ男は、寒い方がそれなりにクーリング出来て年末の加古川マラソンより良い結果となりました。(年代別ではやや後ろのほうなんだけどふしぎ男的には好タイム)

まぁ完走できてよかったよかった。

いつもは、終わってから六甲アイランド内のグルメポートにある中華料理屋さんに行くんだけど、なんと無くなっていた!

仕方がないので六甲道駅近辺まで行って「さらんばん」という韓国家庭料理屋さんで遅いランチをいただきました。

鍋定食(¥950)鍋定食(¥950)

鍋は味噌・豆腐・キムチから選ぶらしい。ふしぎ男は人気の豆腐をチョイス!

ちょい辛で暖まりました。

疲れた、疲れた。 さぁ、今夜は飲むぞぉ〜