世界ふしぎ(ちゃん)発見!

  • 2009/01/09(金) 22:32:02

最近DTIブログの障害で私のイライラも最高潮です。
来てくださったのに開けない方もいらっしゃったかもしれません。
申し訳ないことです。


前記事の一周年に沢山のお祝いコメント、ありがとうございます。
初めてのプレゼント記事になりましたが応募してくださった方がいて良かったです。

ある意味、微妙なプレゼントだったので欲しい方いるのかな?と思ってました(笑)
この連休中に抽選しますので応募締め切りは1月10日いっぱいとさせて頂きますね。
(もし、応募したいと言う方がいらっしゃったら前記事にコメントください。)



次女ふしぎちゃん、お年玉のつかいみちは、Tイザらスでおもちゃの福袋!

福袋ゲット! 福袋ゲッツ!

いろんなおもちゃが入っていて部屋中おもちゃだらけです。
(見苦しいので写真は撮りません)



そんなふしぎちゃん、今回は「ふしぎ画伯」記事です。

有り余って溢れ出す才能の波に溺れてください(爆!)




まずはこちら!小学校で作ってきたらしい作品。
もりのどうぶつどうだいをつくる
題名は「もりのどうぶつどうだいをつくる」

???なんじゃそりゃ???


よく見ると・・・

正しい題名
担任の先生が直してくれてます

「どうだい」じゃなくて「どだい」でしたー。


次はこちら! 書き方教室に通うふしぎちゃん。

いつもは鉛筆書きですが初めて毛筆に挑戦!

はじめての毛筆

これは・・・だんごですかね?

右上のだんごは鼻水をだしているのでしょうか???


最後は・・・こちら

これまた何でしょうか?

歌詞でーす
歌詞ですね

どうやら以前「ナカシマ美嘉が歌いたいっ!」で記事にしたORIONという曲のようです。

Nカシマ美嘉さん Nカシマ美嘉さん


相変わらず我が家では今週も一位のヒット曲です。


ふしぎちゃんには、こう聞こえてるんですね(カッコ内は正しい歌詞)

ないたのわぁ(泣いたのは)

ぼくだあたぁ(僕だった)

よわさをみせ(弱さを見せ)

ないことでしょ(ないことが そう)

つよいわけのぞいててきみわぁ(強い訳じゃないって君が)

しぃていたからだよ(言っていたからだよ)

あいびでぃ(I believe)



byではご一緒に!「ないたのわぁ〜♪」のふしぎ男