狙った獲物は逃がすな!

  • 2009/11/01(日) 23:15:03

仰々しいタイトル記事になってますが早い話、前記事のリベンジ編です。

結局、ホイリゲが諦めきれずに

2週続けて神戸ワイン城に行ってしまいました。

今回は運転手担当の奥様はじめ、家族全員エントリーして抜かりありません。

リベンジだ! ←はい、ここ重要!(^v^)

2週続けて! 果物の直売
 この日も踊りや果物の直売がありました!

そして・・・

念願のホイリゲだ〜 念願のホイリゲだ〜


ホイリゲ、やっと二人っきりになれたね・・・(爆)

2週目にして1年振りに語り合うことが出来ました。(この一杯が¥200。試飲は無料)

この後、特設販売の無料試飲でワインを比べるのもアレなので有料試飲コーナーへ!
有料試飲コーナーで 試飲コーナーで味わう!
エクストラ・ロゼなんかを試したりして。もちろん、生ハムもそばに侍らせます。

これで私は満足!リベンジは果たせたんですが

それじゃあ一家は何の意味も無い(出向いた説明が出来ない)

と言うことで「何したい?」と希望を聞いたら再びカートエリアへ!

またまた・・・ 三女もコックピットに!
またカートですかぃ?

かなり気に入ったようです。

さて、この日(10/31)は場内(カート場のとなり)で

「らくのうひょうごフェスティバル」

と言うイベントも同時開催されていました。
らくのうひょうごフェスティバル
らくのうひょうごフェスティバル

このイベント、帰宅してから知ったんですが兵庫県ホームページによると、
「酪農振興・発展を図るため、県内を代表する乳牛が集まり、一般消費者の観覧のもと乳牛の体型や能力等の優劣を競います。」
なイベントだそう。そういえば見に行ったとき丁度表彰式をやっていました。

牛がいっぱい! 間近に沢山の牛が!
 間近に沢山の牛がいて三姉妹は興奮気味!

・・・っとそこで、見たことがある後ろ姿を発見!

あの後ろ姿は! あっ、あの後ろ姿は!


あっ、はばタンだ!

次女ふしぎちゃんと三女は一緒に写真を撮らせてもらうことができました。
はばタンと2ショット! ふしぎちゃん、はばタンとツーショット!

次女&三女とはばタン 次女&三女とはばタン


そして新酒ワインまつりの会場に戻るとちょうどビンゴ・ゲームが始まるところ。

ビンゴ大会でゲット! しっかりゲットできました!
神戸ワインカレーだそうです。

こうしてワイン城をあとにしたのでした。

ワイン城を後にします ワイン城を後にします


by前週が心残りで終わるのがイヤだったのよん、のふしぎ男