なんじゃもんじゃが歌いたいっ/バタンキューも踊りたい!

  • 2010/04/25(日) 23:00:00

先日、テレビで見たあるCMに衝撃を受けてしまいました。

そのCMとは・・・
ばたんきゅぅ Wiiでその会社のサイトをチェックだ!

とりあえず再生しちゃってください。

ばたんきゅー(余計な声が入ってますが・・・)

そうKンチョウのCンバット、バタンキュー編。

ちゅうちゅうとれいん この動き、ちゅぅちゅぅとれいんでお馴染みのヤツです


早速、次女ふしぎちゃんと三女でやってみましょう。(笑)


ばたんきゅー出来出るかな?





う〜んイマイチ決まりません(爆!)

近頃は、ふしぎちゃんも三女もガードが堅くなかなか思うような動画が撮れません。

折角こうやって素材を用意しているのに・・・。(^o^;)


撮影を見つけられるとこんな具合です。↓


写真とられる〜

そんなキビし〜い環境の中、なんとか収録できたのがこちら。

「なんじゃもんじゃにんじゃ」という曲らしいです。

奥様情報によるとNH系の「おかあさんといっしょくた」で流れているそうな。

それではどうぞっ!



なんじゃもんじゃにんじゃ

そんな今日も愉快なふしぎ一家です。





ついでにもう一つ!

先日、ふしぎちゃん@3ねんせいの先生の家庭訪問があったようです。
そのとき授業で地図を書いたんだとか。その地図を参考に先生がやって来たそうです。

その地図がこちら!↓

かていほうもん わたしの学校から家までのちず


ん?

「学校から家までのちず」なのに





ふしぎちゃん、学校がないぞっ!

byナマ歌記事がだんだん難しくなってきたぞ!のふしぎ男

この記事に対するコメント

次のレベルへ・・・・

今回は難しい踊りに取り組んでいますね・・・・
KんちょーるのCMですが、やっていることは仰るとおりEぐざいるですからね。

取材するふしぎ男さんも大変になってきたのかな・・・・
ダンス上手くいくといいですね

PCじゃなく、wiiで再生するところがイマドキ!

gkbrgkbrバタンキュー!のあのCM、ホンモノのgkbrを使っていないのに、それでも気持ち悪くて直視できません(;´ρ`)
ふしぎ姉妹ちゃんたち、頑張ってエグザイルを目指してくれたまいっ!

学校⇔家の地図って大人でも書くの難しいんですよね。
ふしぎちゃんの地図に学校が載っていないのは、無意識に「学校きらい」という心理が表れたのか、あるいは教室が漂流したのか?!

ゴールデンバードのCM、ご家族全員でやってほしかったです。
記念撮影ということにすれば、きっとちゃんと演じてくれたはず。
いつも笑い声が絶えないふしぎ一家。
疲れて帰ってきても皆の笑顔でふしぎ男さんも明日のバイタリティがもらえそうですね。
ふしぎちゃん地図、学校有るじゃないって思ったらふしぎ邸だったんですね。

lucinoさん

このCM、私的にはかなりインパクト大でした。
最近はなにか面白いことをやってても撮影拒否されるので記事にするのは大変なんです。

えみ@さん

踊ったりしようと思うとなかなかPCでは見にくいのでTVで見るためにWiiを使っています。
バタンキュー、かなり衝撃のCMでした。
ふしぎちゃん、確かに学校が好きじゃないのかもしれません。

タヌ子さん

家族全員ですか!?
それだと撮影できないので記事になりませーん。
地図の我が家はなんであんな形なのか謎なんです。(^^;)

おはようございます☆
最近はKンチョウのCMを見るとふしぎ三姉妹を思い出すようにまでなってきました(^^ゞ
ふしぎちゃんたち、人気アーティストですからちゃんと事務所を通さないと
動画をとるのは難しいでしょう(爆)
(事務所ってどこ??)

こんばんは

かなりご無沙汰しております!!
ばたんきゅ〜のCM。
私も気にはなっていたのですがさすが次女ちゃんと
三女ちゃん!!
早速踊ったんですね(*^ワ^*)
ウチはじ〜〜〜〜〜〜っとCMを見て終わりなので
何だかつまらないです(●*p´З`q*)

成長とは素晴らしいものです
写真を撮られると精気を抜かれることを
知る年齢になったのですね

頭の言いお子達です
真ん中には
立たないようにしましょう^^

キンチョーのCMはあの「変」さかげんがたまりませんね。
しかし、三姉妹もてのひらで踊ってはくれなくなりましたか(笑)
負けるな、お父さん!
NHKも最近はユニークなのが多いなあ…(;^_^A

ちょっと見ない間に、三女ちゃんがすごいことになってる。
大きくなってる。
強くなってるー。
家族の中で、かなりな立場に昇格してませんか?

ふしぎちゃんの地図、かわいい☆
いきなり信号から出発だ!
でも学校まで三つも信号超えていくんですね。
えらいなぁ。
信号だけはきっちり書いてるのは、信号きちんと気をつけようっていつも思ってるからですよ。
最後の信号超えたらあとは学校なので気を抜いていいんです。だから学校は書いてないんですよ、きっと。
えらいえらい!

夫婦レンジャーさん

あっはっは、Kンチョウで連想して頂けるとは!(笑)
最近は撮影拒否が多いんで記事にするのが大変なんですよ。
事務所、どこなんでしょう?(-_-)?

ミルクティーさん

お久しぶりです。育児、お忙しそうですね。
ばたんきゅ〜、気になってましたか!
そちらでもどんどん踊っちゃってください!(^o^)/

FREUDEさん

そういや、3人並んで真ん中に立って写真を撮ると魂を吸い取られるとか言いましたよね。
デジタルの時代ですが今でもそうなんでしょうかね?

アンジーさん

あの会社のCM、私はいつもツボなんですよ。
なかなか三姉妹を操るのも難しくなってきました。
成長したってことなんですかねぇ。

kumiさん

三女、強いですよ。
ふしぎちゃんはいつも負けて泣いてますから。
それでも寄っていくのは姉妹なんですねぇ。(笑)
確かに信号はしっかり描いてますね。
ずっと気を付けるように言われてますからねぇ。
でも・・・3つだったかなぁ。(^o^;)

このCM,印象に残りますね。
素晴らしいおばさま達です。
写真、撮られると逃げる様子が可愛いですね。
逃げられると、余計に撮りたくなるかも?

バタンキュ〜!

絶好調ですね! 
なんども再生して最近暗かった鶴、少し明るくなれましたよ。

不思議城の地図、なかなかイケてます!
ポイントは鉄人御用達のコープさん!!
コープさんと歩行者信号だけで、担任の先生はお分かりです!
さすが、ふしぎちゃん!Zンリンさんも真っ青! 

お久しぶりです

なんじゃもんじゃにんじゃ、ミナの十八番ですよ〜^^
Kンチョー、いつもフシギな宣伝が多いですよね(^_^;)
娘さんたちの動きがかわいい♪

桃源児さん

そうなんです。このCM、気になりますよね。
最近は三姉妹の撮影もひと苦労です。(^^;)

鶴さん

何度も見て頂けましたか!明るくなれたなら何よりです。
地図もなかなかでしょう。学校さえ描いてくれたら・・・(笑)
コープさん、重宝しています。

こももさん

ご無沙汰です。
この歌、ミナちゃんの十八番だったんですね。
是非ミナちゃんバージョンも見てみたいモノです。
金チョーのCM、いつも気になるんです。

>折角こうやって素材を用意しているのに・・・。

折角って・・・(笑)
子どもとはいえ、あなどれませんね。しかも2人相手ではなかなか思い通りには行かないでしょう。でも、がんばりました。最高傑作です・・・「しゃしんとられる〜」の方ですけど(笑×笑)
P.S 地図、ウマいスタンプが良いですね。「学校」の文字のところが学校なのだと思います。

にんちきさん

最近は撮影されるのをかなり嫌がってきました。
このブログの存続に関わる重大な問題です(汗)
学校の文字ががっこうだったんですね。それは気が付かなかった・・・(笑)

でも、なかなか可愛いので
いいですよ

山口ジジイさん

そうですか、それはどうもです。(^^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する